緊急事態宣言延長につき | 山 休 登 山 部! 平日を遊ぶ!!

山 休 登 山 部! 平日を遊ぶ!!

平日をいかに遊び倒すかを毎秒考えるブログ

 

仮想通貨で一喜一憂してる奴だいたい養分。

 

どぉーもー渡邉です(*'▽')

 

前回5月山登りますよー!と、言っときながら多くの方にメールを頂きましたが、

この緊急事態宣言によって、お断りさせて頂き申し訳ございませんでした。

 

なかなか難しいですよね。

 

飲食業界の方をはじめとしてサービス業や、私たちのようなサークル活動にまで

影響を及ぼしてますからねぇ。

 

6月20日まで延長という事ですがどうなるものか。

 

なかなか判断がつきづらい状況ではありますが、ここからクラスターを出すわけには

行かないので、もうしばらくは自粛をしたいと思います。

 

行きたいところも日に日に増えてきてはいますので、もう少し落ち着いたら

皆で行きましょう(*´ω`)