素晴らしいアディダス アディゼロ F50 サッカー スパイクシューズ | yuzhongyunのブログ

yuzhongyunのブログ

ブログの説明を入力します。

私は今大学生です。

ちいさいごろから私は両親の目から見るとずっどいい子です。

うちでは父がさびしいですから両親が何を言っても

私は彼らの言う通りにやりました、生まれてからいままでいつもこのままです。

しかし自分がこんな私が好きではありません。

こんないい子が好きではありません。

このような生活を20年間しました。

違う生活をしたいと思います。

昔からずっど変えたいと思います。

何事も両親に聞くことが嫌です。

いい子になることが嫌です。

自分のことを自分で決めて自分の道を自分で選びたいと思います。

そして今度の夏休み私は自分で海外へ旅行します。

これは私がアメリカ買ったアディダス スニーカー です。

アディダス アディゼロ F50 サッカー スパイクシューズです。

ではみなさんに簡単に説明します。


yuzhongyunのブログ





商品名:アディダス アディゼロ F50 サッカー スパイクシューズ

アッパー素材:合成 皮革

ミッドソール:合成樹脂製ミッドソール(モールデッドEVA)
カラー:黒い


yuzhongyunのブログ



すごく有名なアディダスf50サッカースパイク です。

靴は0.5mmの厚さのSprint Skinが足に優しくフィットし、

素足感覚を実現することができます

若者たちがこのアディダス アディゼロ F50 サッカー スパイクシューズがとても好きです。  
yuzhongyunのブログ



 

 体の調整力を向上させるから軽量な素材を使用して運動するときとても便利です。

このアディダス アディゼロ F50 サッカー スパイクシューズが運動が好きな人にとって

一番いい選択です。世界のたくさんの国の中で人気があるそうです。

皆さんこのタイプの靴ガ気になっていますか。私の紹介が好きですか。

世界の中でうずくしいものがたくさんあります。


yuzhongyunのブログ



たとえばこのアディダス アディゼロ F50 サッカー スパイクシューズです。

自分の人生は自分で決めます。新しい生活のために努力します。