13.01.21今日の収穫(*´`*) | aromatic citron

aromatic citron

コーデ日記兼お買い物日記。時々失踪(´ω`)


センターを終えて…
自己採点を終えて…

冬休みに志望大変えたけど厳しい状況の私です

取り柄と言えばリスニングが1つミスしただけだったことと、難化したらしい国語が8割越えてたこと…だけです(笑)

ⅠΑはODのせいで詰んだし、ⅡΒは楽しみにしてた三角関数消えて超絶苦手分野(←出ないと思って手抜きしてた)に変わるし…

地学は血迷いすぎたし
世Βと倫政も死亡

英語筆記はいたって普通。

オワタ\(^O^)/

センター利用もボーダーライン程度じゃ受からないだろうし…

危機的状況!!

同じ大学の前期日程は何が何でも受かってやらないと…国立厳しすぎて精神的に潰れる(´;ω;`)





第一志望諦めたくないので二次で挽回できるようにガリ勉します。

買い物も当分しないし、更新もありません(´ω`)頑張ります。


今日の収穫は
aromatic citron-201301211659000.jpg
なめこさんティッシュケースハート

ひと足早いけど誕プレとして友人から貰いました(´∀`)
なんと壁にかけられる高性能!w

なめこ好きって覚えててくれたこともちょっと嬉しい(*´ω`*)


埃だらけの部屋で使うのは勿体ないから新生活になったら使うけどねっ!(笑)



ではまたパー