お金がかかるなあと思うこと

こんばんわ

生きていくのには

ほんとお金かかる

生きてるだけでも


今日は朝からなんか無事に

地震もなく過ごせる気がしたので

久しぶりの遅め帰りです

(でもやっと座れた)

昨日までは地震怖い週間


趣味お金かかります

かけたければかけたいだけ

かけれる沼の世界

旅もいくらでもね

旅もとまりました

テレビであー行ったなぁとか

行ったことはないなぁとか

想うけど会社休むけど日帰りかな

食指が動かない感じ食べないけど

ベッドバグが超恐い

ただ親に行ってこいは言われてる

ストレス発散で行っておいでと

今朝はマスターに次決めた?

何もないの?珍しいですね

旅のはなしはするんだがね


blogにはこれまでずっと

はっきり書いてきませんが

もういっこの趣味

完全に今は停止してます

母から軽く行くのはもうやめなよ

(自分はテレビで観てるくせに)

そんなこといったって

抜け期間はあるけど

ずっと気持ちはそばにあるのに

でももうこの際お休み

待つは分かる

でもたぶん無理


探して探して見つけた原石

大切な期間だったんだ

さなぎになるまではとっても大切

サナギから蝶の期間はほんと短い

そこにコロナ禍そしてこれ

一番醍醐味の大切な時期

本当だったらあと10年位

自分も頑張るかって

パワーもらえたはずなのに


沢山の努力をして夢をかなえたのに

今回夢を絶たれたのに比べれば

なんともないことだけど

夢を絶った絶たされた

希望を失った失わされた

そんな人は脈々と

今までもいたのは予想つくけど


あまりにもぐるぐるしていて

なにせ気持ちがひきづられる

書かずにはいられなかった


あれもこれもそれも

状況がほんと変わった

自分史に残る転換期になった

には違いない




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する