おはようございます

土砂降りびしょびしょですよ

ロングスカートとミニと

どっちがいいのか

ミニで素足で濡れたら拭くのが

一番いいと思うのだが

それには寒いと感じる朝です

まぁお目汚しになるしね

強い雨だがまっすぐ降ってるから

濡れないように傘をさす

だけでいいんですがね


先日のお出かけ

丁寧にお昼は断った

お昼前にはおいとまします

も言った

予定が午後はあるので

午前中だけでとも言った

前日にも

再度予定があるから

くれぐれもと断った

のになぜに私もいれて

予約しておる!


お陰で帰り電車は遅延して

ほんとにぎりぎりになるし

寿司は最近アニサキスが怖くて

ほんと食べなくなったのに

プリンも卵少し控えてて

あまり食べなくなったのに

いろいろ糖質たくさん

プリンまでも

食べてしまったではないか



 美味しかった

プリン好き


今日はきてくれてありがとー

お父さんたちはお肉屋さんだったけど

それよりこっちかなと

ここはよく平日にくるんですー

土日混んでるから普段来ないの

さぁチョコケーキも

みんなでつついて

美味しいよぜひ食べてみて

ここのラーメンも美味しいのよ

先に半分食べてみて

チョコケーキお口にあったの?

それなら残りどうぞ!

あぁお礼なのに食べかけで

いろいろあげちゃった

という準家族でした

チョコケーキも好き

 糖質過多の日でした

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する