おはようございます

今日も無理せず

おだやかないちにちを✨


おととい?の朝納豆から

どうも体調が悪く

そして昨日のおやつ

追い討ちをかけるように

どうしても食べたくなって

コンビニソフトクリームで

余計に胃がダウン

これは話してなかったけど

整体師さんから

とにかく今はアイス避ける

乳製品で冷たいのはやめて

胃腸のところがとてもはってて

どうしたんだろって位

今の体は胃腸の不調から

と言われましたよ

えぇさっきアイス食べました!


味噌汁に

ぽんと入れるだけで

野菜不足解消とまではいかなくても

野菜摂取出来るので

お勧めの乾燥野菜

時代だね

乾燥して戻ったとき

野菜が復活します


昨夜は

日向夏(ひゅうがなつ)くずきり

とごぼう茶梅干し湯でした

朝の生野菜サラダとごぼう茶

野菜不足だわ


 どっちがおいしいかな



 

 

 

 


イベントバナー