今日のひとことブログ

 おはようございます

雨です

洗濯しようと思ってるのに

母が汗かいてるから

今着てるのも入れて!

といってストップかけ

のんびりと朝のルーティンしてます

洗濯したいんじゃ早く着替えてほしい

まぁもう着なくてもいいから

早く脱いでほしい

乾燥機で脱衣場と洗濯物乾かすので

雨でも気にしない

むしろ外に干すのは

紫外線が気になるし

人のめも気になるから

さらに時間早くなるからね

雨だからこんなにゆっくりしてます


ちょいと会社で流行ってる

コロナ陰性だけどの

なぞの風邪うつったぽく

木曜日咳は出るし 体調悪かった

ですがなんとか持ち直した

来週は休日出勤があるので

ここはからだ休めが必要か


お休みのかた

のんびりとお過ごしください🍀

 今日もお仕事のかた

無理し過ぎずに

おだやかにお過ごしください🍀 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する