おはようございます

雨ですし予想最高気温も

低め(といっても30℃超え)

ですが惑わされてはいけません

家出たときむっとしてます

湿度高いのでじめじめ感強し

おだやかないちにちを

お過ごしください🍀


博物館行ってきました

美術館好きなら

知ってましょうが

ガラスにうつりこまない

黒マスクです

1/5位もマスクはしてなかった

初の黒色

ちょっと悪びれた感じも

お気に入りです

いつも仕事では

顔色が良くなる色です

確実に私の場合顔色

マスクの色左右されてる

もともとそんなに

顔色良くないのでね


会社3/4位大量な人数が

ひどい咳をして喉が痛い

コロナじゃないのか!?

と検査もしてる人もいるけど

それは揃って陰性

でも異常な事態だと思う

でもそういった人たちこそ

マスクしないやからなんですよね

マスクすると喉は楽だと思うけどな


↓4日限定で安い、お買い物マラソン開始

かつ今日は勝ったらポイント3倍

購入前の事前エントリー忘れずに



 5のつく日もあるけどね

今回は今日買うのが良さそう


イベントバナー






 


イベントバナー