今日もおつかれさんでした


野菜不足だと

認識しております


で乾燥野菜が便利です

時代は進んだね

美味しいのですよ

特に一人暮らしだと

保存がこれだときくからね

味噌汁に一掴み入れるだけでも

いいですよ


お買い物セール買い回り

ポイントアップのときの

土台に使うにも1000円でいい感じ

 

 

自分はねばねばが大好きなので

ねばねばのやつが嬉しい

多種少量が叶う

さすがに昼ご飯に会社では

難しいですけどね

ただ最近は会社のレンジで

白ご飯を炊きたいし

なんなら

麺も茹でちゃいたい



自分は

平日は

朝昼完全外食

夜もほぼ外食

土日は

両親分もあわせての自炊

旅に行かなければ


外食で野菜摂取って

厳しいです

サラダがついてないとこ

おおいもの

しかも生野菜はどうなの

あんな葉っぱうっすく

刻んだだけでわ

出来たら焼き野菜がいい

で先日は五目野菜刀削麺

結構野菜入ってた

美味しかった


野菜不足点数化機械

なるものがありまして

もちろん野菜不足

でも驚いたことに

母が私より数値悪し

そうなのよ

栄養バランスが必要

野菜を多めにとる

という思考が我が家になかった

食生活で体が出来ていく

知らなきゃ

知らないものです

数年前二人とも気づいた模様

私には平日は

どうすることも出来ませんので

気にしていただくしかありません


 手のひらにセンサーを当てるだけ!野菜摂取の充足度を測定★~ベジチェック~ 


 

 まぁ野菜食べよう

そう思うだけでいいですよね

 


イベントバナー