通販で買ってよかったもの

 小さめ黒豆茶

よく駅の自販機にあるやつね

時々通勤で駅で買ってたんだけど

通販ならコ・ス・パもいいし

いまは冷え冷えばかりなので

おいとけば常温だしと

会社に箱買いで送りました!

マイブームお水が美味しくて

帰りまで持たない

持たなければいい?

いやいや電車止まったらと思うと

持たないは出来ない


今日はミニイベント

前よりは面白くはなかったけど

うんうんよきかなです

ただなぁすごく参加者

癖が強いような気がする

この分野はそうなのか!?

びびりのびくびく怯えには

ちょっときついかなあ

といいつつ来月も参加口笛


このくらいの時間帯のほうが

電車空いてて楽

今日もおつかれさんでした


↓よく見る黒豆茶小さめ


 

 マイブームお水↓

ドラッグストアでも売ってる

常温での美味しさが特出



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する