私の幸せな時間は旅してるとき


そんで昨日

どうしようかと悩んでたら

15パーオフクーポンが切れました

一人旅だと自分の予定だけで

先が見えるから安心

どこか一人でまた行っちゃおう


ただじゃらんも温泉特集~

もうどっちが安いかと

調べるの面倒だけど

簡単に数千円差が出ます

調べにゃなるまい


 一番下に自動広告で

ガラガラが出ててますが

電車移動があるなら

ストッパーは絶対です

あのひとりで転がっていくの

そのガラガラの自由さは駄目よ

私が自由なのはいいけど

足で押さえるとか

なんで荷物ごときに

拘束されにゃならん

荷物に気を使うなんて

疲れますでしょ


最新のキャリーバッグは

国内線持ち込みギリギリOKにしました

ただ欲張りすぎて

満杯すぎて

一番安いロッカーにぎりぎり

入らないという事態にびっくり

でも最軽量はほんと最軽量です

私のキャリーバッグは

各種揃えております


 ただ昨日テレビでみた

大江戸骨董市気になる!

なにせ有楽町東京国際フォーラム

大江戸骨董市 


まぁこれも旅といえぱ旅

  

良いいちにちを🍀