最近撮った写真は

帰り道です

ちまちまと

手放しをしました

受け取りがあったので

お昼寝して寝過ごしたらと

またお昼寝出来ませんでした


天井突っ張る棚

とてもとても気に入っていたけど

気にするほどではないのかな

あとが残るんだよね
(一週間したらほとんど消えてた)
それと天井までで圧迫感があった
地震で倒れてこないように
突っ張ってるんだけど
もし倒れてきたらと地震恐怖症
ありえないほど心配性

とっても重宝しまくってたけど
お別れ
フリマサイトで
半額とかで売るほうがいいけど
送料がなにせ高くつくのがねぇ
梱包も発送も送るとなると大変
とにかく邪魔なので
一刻もはやくなくしたかった

収納ケース

大きすぎてもてあまして
使いにくかった
折り畳み式のケース
高かったんだけどね
上の棚と一緒にお譲りすることに

黒ワンピース

微妙な厚手のもので

普段買わないブランドで

ラフ過ぎて会社では着れないし

デザインがもうね若いよね

あまり着てなかったので

どうぞとお譲り

フリマサイトで

商品代金 500円

販売手数料50円

配送料 210円

販売利益240円

割引券

これはもらいもんを流したので

もとは無料のもの

フリーマーケットサイトで

商品代金 899円

販売手数料89円

配送料 210円

販売利益 600円


フリーマーケットサイトは

梱包する雑費や包んだり

やりとりする時間もあるし

気を使うし気を使って

なにせ気を遣う

たまに変な人いるし

白ロングシャツ黒花柄

これはもう一回書いたかな

マリークヮントみたいなお花

ブランドものでそこそこ

高かったんだけどね

体のライン消す服で

どよよーんとしてて

余計駄目だおばさんだ駄目だ

って着てて言われた気がする

私の好きな、風にひらひらには

硬い生地でならなかった

白シャツ半袖恥ずかしいし

ひ孫母にお礼で贈る

母であるなら似合う!

ひ孫母半袖焼けしてるし

私にはないその生活でなら

とっても活躍する


今回お気に入りの棚とケース

無料でお譲りだったけど

大切に使わせてもらいます!

ちょうど探しててありがたい!

って心地よいお人

引っ越したばかりで

これから家族も増えて

これは必要になってくるから

ケースもお付けしましょう


今回のお譲りの

テーマをつけるとすれば

私にはない幸せを

幸せとする人たちにお譲り

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する