落ち込んだ日に食べるもの

 

おはようございます

駅について少ししてからの

外歩いてる暑さと

車内の寒さ

昔よりはよくなりましたが

気温差あります

で弱冷房車に乗ったら

それはそれで乗ったときは

まだ駅まで歩いてきた

運動のあとの暑いわけで

心地よさが少ない

難しい

昨日も暑かったようで

ご無事にお過ごしください


最近思うんだけど

食べたいのを我慢してもさ

今日明日はまぁだいたいは

生きてるとしてもだよ

1ヶ月後はわからないじゃん

それなら食べるのも

いいかもしれない

食べたいなぁと思って

美味しいなぁって思って


食べたいなぁと思わなくても

まぁ食べますが

ただ太ると膝にくるよね

食べるのは無駄だから

食べないでもいいし

どっちでもいいんじゃない?

と思うのだが

まったく食べないは簡単だけど

少しだけバランスを考えて

は難しいと思う今日このごろ

食べたいと思わないけど食べる

ひとまずそこらへんのベンチで

蟻にびびりながら

おにぎり1個

ただね中途半端に食べると

へんにお腹がすいてくるのは

なぜ?


落ち込んだとき

というほどでないけど

気持ちが元気ないときは

夜ご飯プリンでいいや

気持ちが元気でないなら

体もいまいち

糖分とりすぎ

牛乳と卵と砂糖少なめの

ミルクセーキもいいね


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する