おはようございます

昨日帰りに

スマホ持ってる

手のひらのなかに

飛んできてとまったのは【蚊】


今朝は楽天マラソン中で0と5の日

気になってあまり寝れませんでしたw

疲れすぎて20時代に就寝

1時に起きました

寝る前のアレルギーとめ忘れたしね


このまま毎日こんな仕事量で

疲弊してるのがバカらしいなと

いやあなた自身のせいだ

捉え方だ考え方だと人に

いわれたけど仕事量をこうやって

隣の部署は遊んでるのに

差が激しい会社のせいだと思う


ここぞでいろいろ買いましたよ


そのなかで悩んだけどやっぱり買ったのは

日焼け止めでかつ虫除けで

石鹸で落とせて

敏感肌にも大丈夫で

香りもそんなに嫌でなくて

伸ばせば白浮きもないし

2000円以下(今日は3個で10ぱーおふ)

これで今年の夏も越えます


似たのを探しましたが

そのへんのドラッグストアでなかったので

楽天で買いましたよ

前に使ってるので

そこまで嫌じゃない香りだし

虫除けかは偶然虫がいなかったから

もあるかもしれないけど

なにより保湿されてるのを

実感します





イベントバナー



イベントバナー