週末から

右足の土踏まずのすぐ上

足の内側側面が痛い

土日は腫れてて熱も持ち

いまも熱感はなくなったが

歩くと痛い違和感がある

原因は久しぶり運動靴が

なんだかゆるいままはいてたのと

鞄が重いのと動きすぎ?

なんか内側に負荷がかかってる

気がするんだよね

 うーんこれは整形外科かなぁ

ひとまずいつもの

スポーツマッサージやさんに駆け込む

結局はずーっとつながってる

腰からの痛みとのこと

治るの時間かかると言われた

かちんこちん

そうねきっとストレッチだよね

でも自分はストレッチしよう

と思うと寝ちゃう

お灸も意識とびそうで危険

そういうときはせんねん灸太陽



火事にはならんが

それでも低温やけどには注意

帰りの電車

寝るのとスマホするの

どっちがいいのかな


今日もおつかれさん


 

 

 

 

 

 

 

私のボディケア

 

Ameba美容部