おはようございます

まだみんなマスクですね

ぱっと見える15人中1人だけが

ノーマスクです

でもマスク暑いなぁ

でもまだ流行ってるわけで

移りたくないしなぁ

今週も元気な日々を🍀

先週は疲れていても

元気いっぱいでしたが

先週よりはペースダウンです


通常メイクは

ナチュラグラッセ

石鹸で落とせるシリーズの

紫外線カット使ってます

もうこれは一年中です

ブルーライトもカット出来るいうし

石鹸でがお肌に負担なくていい

いま使ってるのなくなったら

夏用期間限定のを使うん


そして最近出会ったのは

敏感肌でも毎日使っていいという

はだまるさんのピーリング

なんか表皮の生まれ変わり

の能力が歳と共に落ちてきてる

気がするんだよね





日差し強すぎ晴れ

もうちょい強いのも

土日は使う必要ありかと

帽子や日傘、サングラスね

昨日の夕方お散歩行きましたが

まだまだ日が落ちるまでは

日差しで歩くだけでバテます

特に最近は目から入る光がつらい

サングラスするとおばあちゃんに

なる気がするんですけどね


 


 


 

 

 

 

 


 

私の日差しケア

 

Ameba美容部