新生活におすすめの家具・家電

 おはようございます

お勧めなのは目覚ましより

電気自動点灯&テレビオン

そしてカーテン自動開閉

ですよ

今朝はでんきついたので起きた

眠いなぁ眠い

良いいちにちを🍀


カーテンタイマーで自動開閉

まぁ平日は闇で着替えるのあるし

さぁ出ようあたりで開く設定です


モーニンPlusはボタン押しながら

カーテンレールに簡単セット

アプリ入れて

Bluetooth位置情報でつないで

(普段はアプリは強制停止可)

細かく設定

何秒かけてあけるかや

右にあけるか左にあけるか

土は何時何分に開けて何時何分に閉める

などの設定できる

閉めるも出来ます!


 

カーテン重め対応とかパワーが選べ

パワーを強くするほどうるさい

 

朝日を浴びましょういうじゃない?

開けるときそこそこうるさいのも◎

うるささが聞こえあぁ起きねばと思う



今朝はでんきが明るくついて

目を覚ましました

目覚ましって起こされる感あるけど

電気だとそこまで強制的でないが

うーーん明るい~明るくなった

と目が覚める感じてます


 

 



 

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する