最近食べたいもの

 

おはようさん


とある日先月のはなしになるか

珈琲やさんで待っていて

母と合流したのだけど

ショック頑張って来たんだけど体調がいまいちなの

ショックなんとなく息苦しいのは、最近卵高くて父にだけ食べさせてたのに、自分も久しぶりに卵を食べたからかしら?

ショックなんかすっきりしないの

とバテていた


じゃなんか飲む?

地中海産レモンとライチの花の蜂蜜でつくる、柔らかく上品な味わいの王道レモネード

なんかどう?


えー?でもそれじゃあなた飲めないでしょ?半分こできない


なぜか半分こ前提

見た目はすっきりしそうじゃない?

とレモネードプレゼント


でもたぶんほっとかれてたのか

炭酸が少しぬけててピチピチぷちぷちが少なく1/4飲めた


よいいちにちを





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する