おはようございます

今5時代起きたの4時代数日3時代。

5時から起きて活動!?

それは早いからもうちょっと寝て

そこから掃除は早すぎではちょっと周りに迷惑にならないよう音に気をつけたほうが

日中寝すぎないで寝溜め出来ないし寝疲れもでちゃうよ

仕事考えすぎ気分転換して

大好き旅に出て

お部屋の片付けすればきっとスッキリするまずちょっとずつ全部いっぺんには疲れちゃう

お散歩とかに出て

なんて言われました

旅は今度させてもらいます

スマホしないでとも言われましたが

起きたらさっそくスマホ

今日もいちにちご安全に!


ひとまずうーん朝ごはん食べて二度寝しよかな

それとも二度寝して、朝ごはん食べに出て、朝寝してから動くかな


 私の買ってよかったもの

 スナップボタン取り付け機cherry label ミニハンドプレス


スナップボタンって

私はつけるの面倒だが

つけたいってことが多々あり

それはそれは重宝してます

楽天ユザワヤの福袋で購入


カーディガンにつけたり

ちょっとしたところに

セットしてガシャンとプレスを

上下2回だけで🎵


メリット

スナップボタンを縫ってつけるより

はるかに簡単

つけたりはずしたりもしやすい

見た目もおしゃれ

値段さえ気にしなければスナップボタンは種類豊富

数サイズ部品とスナップボタン変えれば対応
それはそれは楽


デメリット

一回つけたのは再利用不可

スナップボタンよりミニハンドプレスの値段を除外してもはるかに単価高い

スナップと違って基本見える

少しまるみのでっぱりになるし裏も似たようになるので隠しボタン的な使い方は出来ない



上はスナップボタン取り付け機cherry label ミニハンドプレスでとりつけたプラスチックスナップボタンの裏面






私の場合ははるかにメリット多し


 

 

 

 

 


 


今日は5と0の日

イベントバナー




 

 

 

 

>みんなのランキングを見る<