おはようございます

昨夜はブログ書こうと思ったけど

ファミレス7人待ちクーポンあるのに

電車爆睡よっかかってた?

お風呂出てお布団に寝そべり

ブログネタ選びながら寝落ち

眠い眠い😪💤💤


朝は3:50

母が暑くてと起きてました

彼女は暑さに弱い

いやそれならクーラー入れるなり

扇風機で涼むなり

私は暑いとは思わないけど

私は暑さでなく夢見が悪く

強い雨音で起きましたよ

朝強い雨予報は泊まるべきね

二度寝はバタバタするから

諦めてまた早い混んでる電車です


 私の買ってよかったもの

木村石鹸さんのシャンプーコンディショナー

のまずはトライアル

さすがにねトライアル

 

ホームページが職人魂を感じられ

こういう会社さんを応援したくなる

しっとりAさらさらBがそれぞれあり

組み合わせも出来る

ここ最近髪がうねるぱさつく

更年期の特徴の一つにもあるらしい

しかもおフランスのアメニティ使ったら

美容師さんに指摘されるほど

ぼさぼさの髪になってしまった

この木村石鹸さん口コミは長文多く

それが怪しいえーと思ったんだけど

髪で悩んでる人がこちらを

使って感動するからの模様

今流行りのノンシリコンではない

泡立ちがもこもこ

そうそう泡で洗うがいいのよね

香りは強めで癖あり好み選ぶ

前よりつるりんになった

これは効果実感する

口コミ長文で書きたくなるわ

開発者に感謝文お手紙書きたくなるわ

株があれば買う(残念上場してなさそ)


 

 


楽天スーパーセール

年に4回しかない超大型イベントだそうです

でも私の中ではこの期間で買うのは

二日間、そう残るは明日!

イベントバナー


同じ店での購入はポイント倍増の基準判定には使われませんがまた買っても倍率にはなるから買うさ


楽天スーパーセールで楽天経由のふるさと納税もありか

 


 

>みんなのランキングを見る<