確定申告で〇〇控除

 

医療費控除

もうただそれひたすらですわ

今回は父と私でとりあった

父たった数ヶ月位で

簡単に私の給料超えてた

でもほぼまあ大差ないから

医療費控除私にさせてくれ

私のも入れさせておくれよ

同居してる意味がない

そう同居してるからこそ

医療費控除は

合算出来ますからね


すごい不機嫌なまま

確定申告相談行くから

って予約しないと駄目な時代よ

いろいろ間違ってる

そこらへんのバイトより私のほうが

わかるんだけど

いやそれ給与でないし

「は?それ以外の欄ないしムカムカ

ないわけないでしょうが

そもそも確定申告の紙でないし

「わかってるプンプン

聞く耳もたないなら

わかる専門家に聞いてくれ

せめて予約だけはしてくれ

追い返されるんだよ


おはようさん

まだしてません

良いいちにちを🍀

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する