思ってたのと違ったこと

いつまでも

資格試験が受からない

おばかなおばはん

受からないことに

このままでいたいっていう

安定を求めてる説もある


先輩からメールがきた

が届いた時はシート1しか

見なかった

でも違うシートが

2つもついていた

そういえばメール文にも

説明があった

ご確認くださいもあった


昨日それに気づいた

見てなかった2シートのうち

ひとつがスケジュール

自分のテストがあるまでは

あまり調整できないって

書いてあったのに

先輩のお仕事が入ってる

以外の全週が私のためのテスト


あまりにもスケジュールが

びっくりして

もう1シートは

内容覚えてない

 

いい加減受からないと

いろんな意味で

もうさすがにまずい

という気持ちもあるし

みんなからそう言われてる

でも受かる受からない

将来なんか関係ないなら

もうどうでも関係ない

気もするのだけど


おはようございます

ということでちょっと

ブログ書く時間前倒し

車両今朝は変えた

同じ人が隣に座ってくる

は嫌

でもうーん

なんとなく変な人

隣には人は座らないものだ

寒い寒いというけれど

これくらいは大丈夫

朝駅着くまでは寝ぼけてるし

もっこもこのまんまる

窓が開いてない車両なので

暖かいですニヤリ

あれね山手線で

ずっとくるくるも分かる

なにより電車のなかは

ぬくぬく心地よい

暖かくしてお過ごし下さい

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する