最近作りたいと思った料理

 昼は焼きそば食べたくなって

ペヤングやきそばとかとは違う

家でフライパンで作る

焼きそばが食べたくて


最初2袋でソース焼きそば

小松菜、きくらげ、クコの実入り

あれ?なんか足りなそうなので

塩焼きそば作ろっかなぁ

白だし使ったら?

なんやらはんなりした

塩焼きそばではなく

白だし焼きそばになった

白菜いり(松の実在庫なし)

白だし焼きそばは

まぁこれはこれで美味しいらしい

ミックスして食べたら

さらに美味しかったらしい

自分混ぜないで食べた



終活


臓器提供とドナー家族の悲嘆心理

――内外の文献研究から――

岡田篤志(関西大学非常勤講師、哲学・倫理学)

https://www.med.osaka-u.ac.jp/pub/eth/OJ_files/OJ2-2/okada.htm

 

他の県もいろいろあったが

彩の国さいたまで

臓器移植とアイバンク

両方1ページに説明あり

について分かりやすし

https://www.pref.saitama.lg.jp/a0705/zouki/zoukihoukaisei.html

脳死になるなら臓器移植

細胞が残って消えきらない

と考えるとなんだけど

前みたいに嫌でなくなった


角膜移植したら

ドナーの景色が見えるという

それはただの嘘なのかな

たくさん旅した

素敵な景色見てきた

今までの景色をみせれるなら

それでこのあとその人が

景色が見れるなら

それはそれで

いいんじゃないか


保険証の裏

二重線で訂正可能

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する