今日は後から聞いた話
私にはお風呂でお話してくれました


Γ固いもの食べたかしらって思ったら
蕪(の浅漬け)が固いからかなと思ったの」


Γない歯だけどちょっと前から歯がぐらぐらするようになって…
前に歯医者さん行ったときに触られたときもちょっと(痛かった)」

調度歯医者の日
先生に相談したら抜かれました
もちろん本人にも説明了承の上
事故で上は折れたが下のほうのねっこが残っていたようで


Γ痛かったからなくなってよかったんだけどね

小さな黒い米粒みたいな歯が出てきたの

先生見せてくださったの

ちょっと抜くとき痛かったけど後は平気よ」

蕪が固いからというよりも
ぐらぐらだったらなに食べてもそうなっていたでしょうに


抜かれてしまいましたが
違和感がなくなったので
よりもりもりこれからは食べてもらい
夏バテしらずとなってほしいものです