Γ(表現・感情・色彩などの)微妙な意味合いや色合い。また、そのわずかな差異。」
スーパー大辞林より


ニュアンスでも本人にとっては大きな違い


すごく気を付けていて
使ってるのが
Γリハビリのパンツ」
Γ紙でできたパンツ」
そして言い方ベストが
Γ汚れても捨てれるから気にしなくていいパンツ」


どうしても下剤を飲んだり
お腹の調子が悪かったりすると
必要になります

だんだん必要になることが多くなってきた


汚しちゃいけないっていう思いが強くて
洗濯増やしちゃうとか、申し訳ないという
気持ちがでる

とにかく手を借りたくない性分
(借りなきゃいけないのがつらいとこ)
だからこういうことも必要

でも使うの嫌なんですよね
当たり前かもしれない

毎日適度な運動適切な食事を心がけ
ヨーグルトも食物繊維もとるようにしてるのに

しいていうなら
規則正しくが一番難しい