復活メニュー!! | 友膳のブログ

友膳のブログ

ブログの説明を入力します。

早くも10月が半分過ぎてしまいました···
残暑、残暑と言われながらも秋の足音が聞こえてきましたもみじ

旬の地野菜も色々出てきたので、あのメニューを復活しますキラキラキラキラキラキラ



旬の地野菜盛り合わせ

コロナ禍で、料理のシェアなどできない事を考慮してお休みしてましたが、一人用の器に変え、リニューアルしました

野菜は、旬の地野菜で内容を変えます。
野菜が植わってるカップの下には、おからサラダを詰め、落花生の粉末に竹炭を混ぜ黒くしたのを敷き詰めてます。
ナッツの香ばしさで、おからサラダが更に旨味アップアップ

ディップソースは、これまた人気の特製酒粕ソース音譜
こちらもリニューアルで、自家製生しらす沖漬けをペーストにし入れて、コクと旨味をアップさせました!!
油を使ったないので、さっぱりと野菜を楽しめますよ(*'∀*)v

こちらは、一人用メニューで復活しますので、お連れ様でのシェアはご遠慮下さい。
ご注文の際は、お一人様一品で承ります事、ご了承下さい。

それでは、今週ラストも全力営業致しますので、よろしくお願い致しますごあいさつ