夏野菜のアイツ!!登場です。 | 友膳のブログ

友膳のブログ

ブログの説明を入力します。

大人気なヤングコーン。

今年は、あっという間に終わってしまいましたが、早くもとうもろこしが登場です🌽🌽🌽 




友膳地野菜の要、横浜野菜スペシャリストの苅部さんのとうもろこしですよキラキラ

採れたてを直ぐに仕入れてるので、今日は生で食べれますグッド!




生とうもろこしは、焼いたり茹でたのとは、また違う旨味があります!!

先ず、ジューシー(*'∀*)v
そして、とにかく甘いっドキドキ
食感も◎
生だからこその味わいを楽しんで下さい音譜

もちろん、炭火焼もありますよ!!

そして、大人気な!!


とうもろこし釜飯🌽

ご注文頂いてから炊き上げ、
最後にバターを投入!!
混ぜればあま〜い香り。
食べれば広がる旨味。
たまりません(*'∀*)v

仕入れ初日で、数少なめです!!
お早めにダッシュ

本日もよろしくお願い致しますごあいさつ