時しらずのお弁当!! | 友膳のブログ

友膳のブログ

ブログの説明を入力します。

お待たせしました!!

本日も12時〜13時30分で、テイクアウト料理販売してますグッド!

本日の日替わり弁当は···




昨日、お伝えしました「時しらずの炊き込みご飯」ですまたね

今の時期にしか取れない、希少な鮭。
北海道の高級魚キラキラ
出汁を取り、いしる醤油で味付け、切身を入れて炊き上げました音譜

炊いたあを後、身をほぐし、ご飯に混ぜたので旨味が全体に広がります(*'∀*)v

メインのおかずは、インカの目覚め・シャドークイーン、2種類のじゃが芋で煮込んだ肉じゃが。

北海道名物「ラーメンサラダ」をゆず味噌ドレッシングで音譜

北海道っぽいお弁当になってますなるほど

・時しらず炊き込みご飯
・2色じゃが芋の肉じゃが
・ホタテ入りラーメンサラダ
・ズッキーニの焼き浸し
・自家製羅臼昆布佃煮入りだし巻き卵
・新玉ねぎ甘酢漬け

是非お昼にいかがですかはてなマーク

よろしくお願い致しますごあいさつ