ミニ北海道フェア | 友膳のブログ

友膳のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもなら今週は···

店主自ら小樽の市場などで仕入れた食材を持って帰ってきて、北海道フェアをやっているのですが··· 

今年は、新型コロナウィルス感染防止の為、北海道に行くことができず仕入れができませんでしたがーん

ですが、小樽の魚仲買人にお願いして、魚を少し送って頂きましたキラキラキラキラキラキラ

 今しか食べれない旬の高級鮭!!

時しらず

脂あり食感と旨味◎な北海道の魚!!

八角

が、どちらも刺身で食べれます
時しらずは、藁炙りもOKです👍

そして、ベビーホタテでクラムチャウダーもつくりました音譜

武田鮮魚店さん!!
ありがとうございます土下座

北海道産アスパラガスも仕入れたので、こちらはホイル焼きしますよ〜!!



 今日、明日は、ミニ北海道祭です!!
 ご来店、お待ちしておりますごあいさつ

今宵も友膳でやすらぎのひとときを···夜の街