鮎ご飯できましたーっ!! | 友膳のブログ

友膳のブログ

ブログの説明を入力します。

あっーあせる
開店して30分が過ぎてしまいましたびっくり!

本日の日替わり弁当です!!



昨日、お伝えした通り鮎ご飯ですよ〜音譜
写真は、3匹ですが、5匹入れましたグッド!
具たっぷりですキラキラ
炭火焼で軽く焼いてから、出汁で炊き上げました!!!

おかずは、旬になってきた、ズッキーニやアスパラガスなどを入れてみましたなるほど


・ズッキーニのはさみ焼き
・アスパラガスの胡麻和え
・厚揚げと蕪の炊き合わせ
・しらす燻製だし巻き卵
・キャベツの酢漬け
・鮎の炊き込みご飯

生しらす沖漬けやシーザーサラダなどもテイクアウトできます!!

ランチタイムは、13時30分までテイクアウト販売してますのでお気軽にどうぞまたね


ご来店、お待ちしておりますごあいさつ