今日からまた頑張ります | 湯澤珈琲 店主 湯澤和貴の日記

湯澤珈琲 店主 湯澤和貴の日記

栃木市西方町で”湯澤珈琲”という屋号で活動しています

現在店舗はありませんが
店舗経営を目指して日々奮闘中です

その活動を通じて感じたあれこれや店主の悩み考えを
活動記録として綴ります

どうぞよろしくお願いします

ヤーマン!

急にラスタ思想が降りてきた湯澤です






先週から色々な出来事があり





なんて日だ❗


というバイきんぐの決め台詞を

何度か吐きました



正直言って足を引っ張る行動や言動をみて

排除したくなる気持ちが芽生えてましたショボーン



ごめんなさいえーん



他人のせいにしていては先に進めません


こんなことを書いていても面白くもありません




さぁ切り替えていきましょう🎵

また、今日から頑張ります💪

リスペクト




『自分の感受性くらい』

ぱさぱさに乾いてゆく心を
ひとのせいにはするな
みずから水やりを怠っておいて

気難しくなってきたのを
友人のせいにはするな
しなやかさを失ったのはどちらなのか

苛立つのを
近親のせいにはするな
なにもかも下手だったのはわたくし

初心消えかかるのを
暮らしのせいにはするな
そもそもが ひよわな志しにすぎなかった

駄目なことの一切を
時代のせいにはするな
わずかに光る尊厳の放棄

自分の感受性くらい
自分で守れ
ばかものよ





湯澤珈琲ホームページ

https://yuzawacoffee.jimdofree.com/

 

湯澤珈琲オンラインショッピングサイト

https://ycoffee.thebase.in/

 

湯澤珈琲Facebookページ

https://www.facebook.com/y.coffee.roaster/

 

湯澤珈琲インスタグラム

@yuzawacoffee