秋の足音まだ遠く | アクション農園倶楽部のブログ

アクション農園倶楽部のブログ

認知症になっても住み慣れた町でご本人も家族も地域の人も安心して暮らし続けられることをめざして認知症地域支援アクションが始まります。

今日は、アクション農園倶楽部の活動日でした🤗北里大学の学生を含め約20名の参加者です\(^^)/学生さん、最初は緊張気味でしたが少しずつ雰囲気に慣れ高齢者の人達と話しをしていました🤗将来、きっと何かの役に立つと思いますので、少しずつ一歩づつ進んで行って下さい(^-^)本日は、大根の種まきと来年のイチゴ苗の植え付けでした🤗秋の足音は全く聞こえませんが、せめて雨が降ってほしいと願う団長でした、来週からは9月に入り、農園活動も、約2ヶ月となります、よろしくお願いいたします🙇