先週の週末7/31,8/1、

出資馬が出走したので、新潟競馬場へ行ってきました。



期待のアナザーリリックが

7/31(土) 新潟競馬 11R 佐渡Sに出走しました。



1番人気でした。

後方4番手を進み、最後の直線で外に持ち出して、ごぼう抜き!
見事に差しきりました。


はじめての古馬相手のレースでしたが、2着馬に2馬身半差をつけて勝ちました(^_^)/

目標の秋華賞G1に向けて、いいレースができました。

佐渡ステークスを勝ったことで賞金は十分足りているので、トライアルを使わないで秋華賞に直行できるのでよかったなと思います。


31日(土)は新潟駅からは少し離れますが古町のアパに泊まって、古町の居酒屋で1人で祝杯をあげました。


翌日は久しぶりに本町にある古川鮮魚に行って昼飲みをしました。




ちょい飲みセット
1500円お得です。




店で売ってるカキが美味しそうだったのでいただきました。

古川鮮魚は市場の中の魚屋さんがやってる居酒屋で、佐渡の美味しい魚と日本酒を楽しめる店です。

また、市場にある肉屋さんや野菜屋さんからつまみを買ってきて、食べることができるし、楽しい店です。

東京ではできない昼飲み最高でした(^_^)/


そのあと、新幹線まで時間があったので、番代橋を渡って新潟日報まで歩いて行って、新潟県のGOTOイートの食事券を買いました。

8/3で販売を一時中止するということだったので買ってきました。

有効期限は9/30までですが、絶対また延長になりますね。