おととい、1回目のワクチン接種をしてきました。


まだ、ワクチンを打ったところが少し痛いです(>_<)





私の住む東京都中央区の接種会場は聖路加です。
聖路加なら、副反応などがおきたとき安心安全です。
大手町の国の大規模接種や東京都が代々木公園に作ると言いだした接種会場では、絶対受けたくない。

2回目は7月16日に予約しました。
2回目接種後1週間くらいで抗体ができるらしいので、
オリンピックが来ようが、
変異株が来ようが、
バッハが来ようが
怖いものはなくなりますね(^_^)/


東京都は緊急事態宣言が終わりマンボウに移行して、オリンピックに向けていい感じで感染者が増えてきました。

オリンピックまでに感染者が1000人を超えて、オリンピックを中止せざるをえなくなればいいのに。

そのほうが、オリンピックを開催されるより、日本にとっては被害は少ないだろう!!

安心安全なオリンピックなど、できるわけがない😠
感染者が増えれば感染者が増える!!