あっと言う間に8月が終わり
9月も中旬になりました。
いつの間にかセミからコオロギの鳴き声に変わっています。



先日、私用で埼玉、東京に行ってきたのですが
蒸し暑さとセミがまだ鳴いているのにびっくり。
ここ、湯沢町では朝晩肌寒くなってきたので、要布団の季節に突入しました。
かなりザックリな感じですが
東京都と湯沢町の気温差は季節にもよりますが5℃ぐらいあるような気がします。
さらに湿度が低いので体感温度的にはもっと気温差があるので
今時期でもこちらに遊びに来られる際は
一枚羽織るもの。長袖のシャツか、ウィンドブレーカーがあると良さそうですよ。


さてさて、前置きが長くなりましたが
9月から冬季シーズン券の販売が開始しました!!




9月期に購入頂くと食事券が3,000円分
10月は2,000円
11月は1,000円となり
早くに購入していただくとよりお得になっています。
この機にぜひ、購入しちゃいましょう!
便利にweb申込み、カード決済も可能ですよ。

シーズン券の詳しいご案内はこちらから





これからは紅葉の季節が始まります。
フォレストアドベンチャー、ファミリーショートコース、ゴルフ練習場
そしてカヤックの営業もまだまだ元気に行っております。
四季折々の湯沢中里を感じにいらしてくださいね!