ご応募ありがとうございました~当選者さま発表です!! | 「読んでたんせ~見てたんせ~」

「読んでたんせ~見てたんせ~」

秋田 湯沢女子*link です。
秋田県湯沢市の情報や、メンバーそれぞれのつぶやき?
などを紹介します。

「湯沢の冬まつりの風景写真大募集!」

             当選者発表ベル



2月に行われました冬まつりの風景写真募集に応募頂き本当にありがとうございましたニコニコ

そして素敵なお写真をお送り頂き感謝致しておりますニコニコ

ご応募頂いた写真はどれもステキでしたラブラブグッド!


その写真の中からメンバー一同で心を込めて選ばさせて頂き、下記の方々に決定致しましたので発表致します~わんわん




王冠1「リンク賞」 井川 大輔さま
「読んでたんせ~見てたんせ~」

この写真には

「千の願が花開くで賞」  の名前を付けさせて頂きましたベル

(犬っこまつりの写真です)




王冠1「リヤン賞」(多数ご応募) 菅 勝利さま

王冠1「うっとり鮮やかで賞」 


「読んでたんせ~見てたんせ~」

(しがっこまつりの写真です)


王冠1「何とも幻想的で賞」 
「読んでたんせ~見てたんせ~」

(かだる雪まつりの写真です)





王冠1「寄り添っていいで賞」 シャウエッセンさま
「読んでたんせ~見てたんせ~」
(犬っこまつりの写真です)



王冠1「願いが叶うで賞」 Eriko Iwaneさま
「読んでたんせ~見てたんせ~」
(犬っこまつりの写真です)




皆様、本当にありがとうございましたドキドキ




当選した皆様には私たちから心ばかりのプレゼントプレゼントを送らせて頂きます。

楽しみにお待ちくださいねニコニコ




皆様のご協力に秋田 湯沢女子*link 一同心から感謝致しますニコニコ



また、何かの機会には色んな企画をするかも・・!?

な私たちですグッド!


そんな時は、皆さまのご参加をお待ちしています音譜

そして、よろしくお願いいたしますラブラブ