久しぶりのブログです。
今年の1月以来です。

1月に大雪があって、秋田の実家の玄関が倒壊しました。
その前後、施設に入っていた父が入院し、2月に入院先の病院でなくなりました。

コロナ禍のため、面会は許されず。


病院の方、施設の方、そして、近所の方、お寺のご住職、葬儀やさん、玄関を修復してくださった大工さん、大変お世話になりました。


そして、7月、永年勤めた勤務先を退職しました。

この間もいろいろありましたが、

9月、運良く就職しました。


1月から今日まで、多くの方に励まされ、支えられ、大変良くしていただきました。


ブログ全く更新していませんでしたが、それにも関わらず、訪問してくださった方々、申し訳ございませんでした。


この場を借りて、お詫びとお礼を申し上げます。


今日のブログは中身のないものでしたが、

ご挨拶をさせていただきました。


次回は、就職した会社など、ブログしたいと思います。


よろしくお願いいたします。