考えること | ゆざわしん

考えること

ひとつ、大きな仕事が終ってひと息ついて。

ぼやぼやとしてたいなぁ、と思いつつ。

現状に、何が必要なのかを考えてみる。


まぁ、お金。

当然なんだけど、置いといて。

たぶん、協力者。

というようなものなんだろうね。


もっとオープンでいいんだろうな。

そんで、もっとファジーでアバウトな感じでいい。

横文字使うと、思いっきり意味が曖昧になる。

そんな感じでいいんだよな。

最初は。


そんなわけで、何かいろいろ考えよ。

お金に直結しないけど、

決して見てないわけじゃない。

面白い、ありきで何かできること。

そんで、その先の展開とか戦略を組み立てられる人。

そういうの、探してみようか

などと思い立つ今日この頃なのでありました。