なんかさ、ジャンプ作品の単行本って月初にでるよね?!

 

そんな感じで出版社ごとに単行本の発売のタイミングって決まっているんだろうな。

 

 

とか思いながらほぼ毎日日付が変わるとAmebaマンガの新刊一覧を覗きに行ってます

 

 

ゆざめが新刊を心待ちにしているマンガのリストがあります。

 

 

全部最高の作品なので布教させてください!

 

👇画像クリックで商品詳細ページまで飛べますウインク

 

 

 

 

どうでしょう!

 

 

ハマってるマンガありましたか?

あったら同じ趣味ですね

 

 

ゆざめはマンガ見るときはAmebaマンガ使ってます。

他のサイトよりクーポンが多いから、たくさん読む僕みたいな人にとってはお得ニヤリ

 

今も新規登録したらクーポンもらえるっぽいよ。

 

 

 

 

 

 

東京リベンジャーズも新刊出てたよね

現時点だと東京リベンジャーズは3巻まで無料キョロキョロ

 

 

いいよね!