どうもゆざめです!

4ヶ月ぶり?の記事になります

 

ちょっと気抜いたら4ヶ月経過しててびっくりしました。

ポケモン対戦、相変わらずやってますよ!炎

 

 

DLCが公開して、ランクマで新ポケが使用開始になる前にカジュアル潜ってたら

毎日欠かさず動画見させてもらってる実況者のバンビーさんとマッチして手が震えましたw

 

動画にも採用して頂いたんですが、笑っちゃうくらい負けました

↑動画の3試合目の「こたねこ」というのが私です(飼ってる猫の名前がコタくん)

 

 あまりの負けっぷりに動画採用されるのでは?!と思ってたので嬉しかったです笑



ありがとうございます!



では

 

 

==

ポケモンの愛らしいアイコンはひこちゃんず!さんからお借りしています!