どうもゆざめです。

 

 

ブイズ構築が人気記事にランクインしてた!

 

 

 

 

嬉しい〜〜炎

 

 

 

前回のランクインは最高で100位とかだったので、すこし上がってきた。

 

 

 

シャワーズの記事が人気のご様子!

 

みんなシャワーズが好きなのかなw

 

 

実際優秀だから対戦環境でたまに見るポケモンだよね。

 

 

人気記事ランキングは1ページに20位まで乗るので、

 

39位ということはの2ページ目に乗ったということですね、、、!ニヤリ

 

 

 

さぞシャワーズの記事のPVが増えたに違いない!

 

と思いきや

 

そうでもないご様子w

 

あれかな?瞬間風速だけ出たのかな?

 

 

なんにせよ人気記事一覧の1ページ目に乗ればより多くの人に見つけてもらえる可能性は高まりそうニコニコ

 

 

 

ジャンルランキングは毎日書くようにして少しづつ上がってきた。

 

書いてない日はかえんだま出し方の記事とか、

DL特典受け取り方とかのPVが微増していくので

 

検索エンジンから同じく悩んでる人が訪れるっぽい。

 

 

ノウハウ系とか、お悩み系の記事がAmebaとは相性いいのかなあ

 

でもポケモンの構築記事が一番テンションあがるかもしれぬ。

 

 

ちなみにかえんだまはゲットした。

でも自動化させてしまったのであまり大きな声で言えない。

 

マクロコントローラーという 反復入力機能がついたコントローラーでトーナメントを

自動周回してもらいました。あまり褒められた方法じゃないかも

 

ただこれでもかえんだま1個だすのに2日かかった。

 

すでに途方も無い時間を費やしてまだ出なかった人、

こういうの頼ってもいいかもしれぬ

 

 

 

では!