最新情報が出ましたね、ポケモンHOME!!!


2020年2月リリース…??もうほぼ2月じゃないですか!
発表から意外とスグでびっくりしました。



これまでのポケモンが全て集まるとか胸熱すぎるね。


剣盾にはガラルの子しか連れていけないのは変わってないのかな?キョロキョロ


なんかUIがポケモンGOっぽい気もするね。わざとかな?グラサン


ポケダンも3月だし、ダウンロードコンテンツもあるし、話題が尽きませんね。


とりあえずランクマッチのシーズン2頑張らねば、、全然潜れてない。


最近は、かえんだま 出したくてずっとポケモンスタジアムで戦ってます、、

(因みに知らない方いた時のために説明すると、今作のかえんだまは購入することができず、野生のポケモンが持ってることもないのでポケモントーナメントを優勝してボールボーイからの報酬でもらうしかありません。毎日1回目の挑戦ではねがいのかたまりしかでないので、複数挑戦する必要があります。確率は2%とも言われてます)


全然でない笑い泣き