開幕ダッシュに失敗


それどころか最悪の滑り出し



21日に予定していたドラ1ヴェラブランカは出走を取りやめ


早い使い出しも含めてのドラ1だっただけに複雑


適鞍までにさらに状態が良くなれば言うことないが


まだ番組的に少ない新馬戦


狙いのレース変更に仕上げをあわせられるか・・・



まだこれは許容範囲だった



今日の福島5R


今年の1番手として登場のグリーンウィズダム


調教も動いている


強敵ってほどの相手もいないが2番人気


ここは調教通りの動きなら好勝負



と思っていたんだけど・・・



スタート後、好位集団


その後、名前を呼ばれたのが3コーナー


それも「落馬」



何が起きたのかはさっぱり分からない


馬体は大丈夫なのか??



だめならいきなりマイナス一頭


まだ始まって1日目


あまりにも痛い



痛すぎる・・・




いま映像を見たが馬はダメそう・・・・