定額給付金はすぐには支給されないことが判明


書類を書き郵送


それから決定通知が届きそのあとに入金となるらしい


そんないつになるかわからないお金をあてにしてはいられない



不動の本命ブエナビスタ


世間ではすでにディープインパクト級の扱い


しかし個人的事情により本命にはできない


とはいえ着外は想像できず2着に敗れてくれれば上出来


3着なら最高の結果といわざるをえない


同世代の牝馬では1枚も2枚も抜けた存在なのは否定できない


この馬をなんとか負かしてくれるのは・・・



牝馬のミッキーにかけるしかない


現役時代GⅠ6勝を全て牝馬であげた


しかもそのうちの1勝は天皇賞・秋を牝馬で勝ったもの


その松永が調教師として送り込む無敗馬


レッドディザイア


ハナ差の2連勝は疑問だがこの馬にかけるしかない



そういえば今週見た映画がレッドクリフⅡとジェネラルルージュの凱旋


レッドとルージュ


ルージュはレディルージュもいるが戦績的にルージュバンブーだろう


レッドディザイアとルージュバンブーで決まれば最高


一応、レッドディザイアからブエナビスタの馬単も買っとく


ブエナ2着なら上出来だし


3連単の3着にはもう1頭のルージュとダノンベルベール



ブエナの勝利で堅そうな桜花賞だがレッドディザイアになんとかしてもらわないと・・・


現在16.3倍の2番人気



1.2倍の圧倒的1番人気を倒せるか?