今日は東京タワーの近くのホテルに宿泊





近所のセブンイレブンでお金をおろし明日の朝食を物色


パン?おにぎり????



どれもピンとこないままセブンイレブンを出た


ホテルに帰りかけたがやっぱり朝食がいる気がする



ホテルを通り過ぎampmへ


やっぱりパンでもおにぎりでもない



なんかないかと物色していたら





あった!



バナナ 100円



特別バナナが好きなわけではない


子供の頃はほとんど食べなかった


どちらかといえば嫌いな食べ物の部類だった


なんというか・・・あのネチョネチョ感とあとをひく甘さが苦手



だったが最近わりと口にする機械が増えている


好みが変わったのか・・・・それとも糖分が不足しているのか?



ねっとりした甘みも悪くはない


朝食にバナナ



もしかしたら、人生初の試みかも・・・