午前中はゆっくりリッキーと散歩 1時間半



昼飯にUFOを食べてから歯医者に行った 1600円


これは無駄遣いではない



4時ごろ再度リッキーと散歩 30分



それから子供たちとゲーセンに出かけることにした


ゲーセン着は17時ごろになる


貯めてあるメダルが692枚


6時には二女を英語に送っていかないといけないため


遊べる時間は1時間だけ


充分ただで遊べる・・・・   と思っていたが・・・



出掛けに二女のハロウィンの仮装がリロのため


スティッチのぬいぐるみがほしいと言付かった



さて、とれるだろうか




ゲーセンについて子供たちはメダルゲーム



スティッチ人気のせいか関係のぬいぐるみはいっぱいある


どれにしようか?



最初はノーマルなスティッチぬいぐるみにチャレンジ


500円3回やってみたがうんともすんともいわない



おっ!こっちの方がいけそうだ





枕型スティッチ



こいつを何度か持ち上げつつ移動


1500円目でようやくガタンと動いた


しかし・・・



下にストッパーみたいのがあってそこにひっかかった


そこからさらに500円投入



1発目でゲット



って、あと2回は無駄になった



まあいい


2500円投下でゲット



買った方が安いんじゃ?




ところで1個でいいのか?


いっつもなら長女もなんかあるはず


もう1個とっとこ



そしてねらったのは





特大スクランプ



リロが持つならこっちがほんとだ




こいつに手こずった



投下資金2800円




子供たちに会ったら1個でよかったことが判明




まったくもって無駄遣い



あげくに帰ってきたら



「なにこれ、スティッチぬいぐるみじゃなくて枕じゃん」





いまいち不評