ビッグマックよりでかいメガマック。



期間限定品ということもあり、1回食べてみようとマックに。


それにしても今日のマックは混んでいた。


昼時というのもあるんだろうが、1件目は駐車場がいっぱいで別の店に。


そこもいっぱいだったがしばらくまった。


店内も満席で席の空き待ち。



ようやく席が開きメガマックを購入。



確かにボリュームがある。


食いにくさはビッグマックとかわらない。


悪くはない・・・が、ふと思った。



「大は小をかねない」



そんな時代になってきた気がする。


大きいのもいいが飽きてくる。


みんなはこんなのをのぞんではいないんじゃないだろうか?



プチマック



フィレオフィッシュやチキンフィレオやベーコンレタスの一口サイズ。


自分が食べたくない時に子供をマックに連れて行くときにちょうどいい。



それが5個ぐらいセットになった



プチマックセット



小さい子供には受けそうだ。



ハッピーセットのハンバーガーを1個食べきれるようになったのは5歳くらいの気がする。


小さいうちは兄弟でセット1個なんていうのもいい。



メガマックが定番になったらきっと売れない気がする。