1ヶ月以上この関連の話を書いていない。


というのも話したくないぐらい調子悪すぎ。



運用率マイナス50%



つまり持金半額という状態におちいっていた。


一時はほんとどうしようかと思っていたが長いトンネルをようやく抜け


11月末時点ではちょいまけ(マイナス5%)程度まで復活した。



しかも12月に入り好調維持。


ようやく先週プラスに転じた。


今週に入っても好調キープ。


今日の時点でプラス20%



昨日、調子に乗って繰り出したパチスロ(秘宝殿)も好調。


苦節半年、ようやく念願の腕時計 が買えそうだ。


そう思いビッグカメラをのぞいて見るとひところに比べて2万ほど安くなっていた。


これならネットで買うのと遜色ない。

店で買うほうが安心感がある。

かっちゃおうーかな?お金がなくなんないうちに・・・