ひさしぶりにスーツのまま寝てしまった。


ここ2日間の睡眠時間は2時間・4時間と短かったため昨日の泡盛がきいた。


泡盛といっても場所は沖縄ではないが。(福岡の沖縄料理屋)



ゴーヤチャンプル・フーチャンプル・ラフティ・ジーマミドーフ・ウミブドウ・シマラッキョウ・・・・



それらをつまみに2時間ばかりで泡盛のロックを5杯ぐらい飲んだだろうか?


11時過ぎにホテルに戻ると後輩のSから電話がなった。


ワラントの調子確認の電話。



ベッドに横になりながら5分ほど話電話をきると・・・・


気が付いたのは午前4時。


スーツを脱がなきゃと思う気持ちと置きたくない気持ちが交錯する。


とりあえずスーツとワイシャツだけ脱いで椅子にかけた。(クローゼットまではいけない)



朝起きてみるとスーツはぐしゃぐしゃ。



まあ今日は帰るだけだからいいけど・・・