どんどん下がっていく。


日本ではうまくいかないのでアメリカに朝鮮。


ナスダックにダウ。


ここ数日下げっぱなしだ。



そろそろ反発してもいいころだ。


しかし、ちまたではあまりいい話は聞かない。


それでもそろそろ反発だろう。



なんの根拠もなく買ってみた。


アメリカ市場は夜11時半に始まる。


そこから20分、11時50分までは売り買いできる。



始まったとたん



どーん!



見事に下がり始めて。


時間が進むにつれ、グラフ右下に伸びていく。


やばい。


1分ごとにお金が減ってく。


なにもできないまま23時50分終了。



その後もむなしく「リアルタイム株価」を見ているがどんどん下がる。


明日の朝がおそろしい。


しかも日本は祝日。


月曜まで手も足もでない。


予定ではグッとあげて20分で売り切り、週末は気楽にすごすはずだったのに・・・